やっほっほい( ̄0 ̄)/ | 茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」

茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」

茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」










こんばんわニコニコ音符

















今日は最近の寝不足がでて






一日中寝てましたガーン汗





まだ何も食べてないから





お腹減ったし、





夜食べるのよくないけど





今からオリジンでお弁当でも





買いに行ってきますブタ!!












あと、いろはすもドキドキ(笑)





前にもちらっとハマってるって





紹介したんだけど、





もう本当に毎日2本は





飲んでるよ!!(笑)










茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010082605120000.jpg



↑たまってゆくペットボトルは
ちゃーんとラベルとって洗って
リサイクルしてますリサイクル
う~ん、いおぽんは
ファンにだけじゃなく
地球にも優しいとは…
何てエコなんだ!!!!!!












………………(笑)











あ、そういや





牛乳も買わなきゃな!!!!





寝れない時のために(笑)























前回の記事のコメントで


もうegg読んでくれた方がいて


いおぽん嬉しすドキドキ


秋服可愛いのいっぱい!!





こないだ、DELYLEプレスの





すぅーさんこと、須崎さんに





誕プレもらっちゃいましたドキドキ












茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010082605410000.jpg




↑可愛いのたくさんしょぼんドキドキ
中身はコーデの写メで!!











すぅーさん、



ありがとうございますしょぼん

















みんな、明日も学校頑張って!!

















ほな、ばい茶~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













END