★正解者発表~(*≧m≦*) | 茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」

茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」

茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」









おはようございますニコニコキラキラ












昨日は昼過ぎまで




寝れなかったせいで、




予定あったのに見事に




寝過ごしましたシラー汗汗汗
















しかも、あの記事書いてから




みんなの答えが気になって




何回もコメント確認(笑)





余計に寝れなくなった(笑)
↑ばかやろう













珍回答も含めて正解者は





果たしているのか!?!?!?




















音符ジャカジャカジャカジャカジャ-ン音符

















正解は…













スイカバーならぬ、



メロンバーが溶けたやつ!!
(どーん)笑












メロンバー知ってる!?



スイカバーのBOXにしか



入ってないんだけどね、




未開封のままメロンバーが




溶けちゃった写メなんだなひらめき電球




見事ドンピシャで



正解したのは~~!?!?!?!?










「ゆう」さん!!!!!!!!!!











すごいです…Σ(゜д゜;)




ちなみにアイスとかは



惜しかったね~にひひ











林田君はもちろん論外ニコニコ(笑)










さっ!!!!




今日こそは渋谷、池袋に





買い物行くぞードキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)













みんなの方法試してみるねニコニコ




コメント読んでて




あー、なるほどねって




思うのいっぱいあった!!




でも、よく勉強すると




眠くなるって言うけど、




いおぽん勉強も読書も




好きだから



眠くならないんだなーガーン





中学とか高校の授業中は




毎日寝てたけどね(笑)









ホットミルク、久々に




飲みたくなったから今日




飲んで寝てみるニコニコ音符
















ここでも林田君シラー!!












テキーラ100杯は


確かに寝れる!!!!!!!!(笑)















何度お世話になった事か(笑)











いろんな方法教えてくれて




みんなありがとうしょぼんドキドキ









試してみるねニコニコ













またね~ドキドキ











END