~完結編~m(__)m(笑) | 茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」

茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」

茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」













やっぱみんなラーメン、






あぁやって食べるんだね!!!!






親近感ドキドキドキドキドキドキドキドキ







何か嬉しいしウケる(笑)

















ラーメン食べ終わった後は





それぞれ帰ったりしたけど、






あたしはかなこちゃん、







かにゃ、ゆーりとかと








ガッキーん家へGOニコニコ音符(笑)










コンビニでお菓子とか買って





みんなでワールドカップ見た

































茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010070704070002.jpg


↑とりあえずテレビでかい(笑)
















茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010070704070001.jpg


↑前から気になってた
いろはすの温州みかん
買って飲んだらうまかった
今ではこれと黒酢ぐらいしか
飲んでない!!(笑)















んで、眠くなったから





ベットでかなこちゃんと







かにゃと3人で寝たよにひひドキドキ










ガッキー達は最後まで






ちゃんと見てたらしい
















朝、みんなが起き出して








なぜか KAT-TUN のDVDを







見る事になり…(笑)
































茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010070710250000.jpg



↑もはやガチ。(笑)














かなこちゃんは




田口君ドキドキ田口君って言ってて











あたしは黒いだて眼鏡を



かけてる時の田中聖君が





カッコいいカッコいいドキドキ





って騒いでた(笑)
















赤西君はやばいね!!!!!!





これにはみんな賛成(笑)





何か男のセクシーさがある!!












あんまりテレビとか





見ないから、ジャニーズとか






そんなに興味なかったけど







やっぱ歌上手いしカッコいい






egg読者にもKAT-TUNファン









多いんじゃないかな!?!?









結局しばらく見てて、









最終的にみんなで








ライヴに行こうってなった(笑)



















ここでかにゃが用事で先に





ばいばーいニコニコパー長音記号2









ガッキーが音楽かけて






DJやり始めたから…
































茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010070711060000.jpg















あたしも機材を




触らせてもらったぁ



































茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010070712110000.jpg


↑どうよ、DJいおぽんドキドキ(笑)














ちなみにかなこちゃんと







一緒に初挑戦したんだけど、







これが超超超超難しいしょぼんショック!ハートブレイク







でもかなり楽しくて、







初めてなのにガッキー達から







今のなかなか良かった!!







初めての割にうまい!!







…とお褒めの言葉を




頂きました(笑)





センスあるかも(笑)



またやりたいな~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球















んでしばらくして







かなこちゃんバイバイして






あたしもゆーりと一緒に







ガッキーにバイバイ音符














まっすぐ家に帰りましたとさ家
















長かったけどこれで完結!!







楽しかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ














みんなコメントありがとうしょぼん






ペタ返し、出来る時に





するようにしてるから





見てねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ







いおぽんのブログ毎日
読めて嬉しい!!!!!!!!






いおぽんのブログ面白い!!!!










ってコメくれる方がいて…





本当にいおぽんも嬉しいニコニコドキドキ





これからも頑張るね音符







最近、croozブログ も一緒に





毎日更新してるから





見てね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ドキドキcroozブログドキドキ






やってる人は友達申請してグッド!






コーデノートは応援が





100人超えたら作ります音符


















でわまた後でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















ばいちゃキスマークチュ