こんにちは!

先日、EYE MAJIC渋谷店で

上下、マツエク付けてきたよっ付けまつげラブラブ









{C29C6779-01AB-48BB-AC1B-ABC10196FCF0:01}





写メは眉毛と目尻にアイラインを0.5mmと

シャドウを少しのせただけの

ナチュラルメイクだよ(^^)!

毛の細さは上が中間の0.15mmを

140本ずつで、目頭はあけて下さいと

お願いしましたキラキラ

目頭に付けると毛が短いから

目にかかってきたり入ったりして

私は苦手なの真顔

今回、初めて下まつげもお願いしたんだけど

どんな感じになるのか分からなかったから

Jカールをナチュラルな感じで今度は

目尻をあけて付けて下さいとお願いしたよ!

目尻に付けると上まつ毛とくっついたりして

苦手な人多いからあける人もいるみたいバイキンくん

こんな細かいオーダーも相談しながら

全部聞いてくれるよラブ

私の詳しいデザインは電話でも、

お店でも茶谷伊織ちゃんの

デザイン教えて下さいと言えば

教えてくれますOK











{47F1BFD5-5879-4D94-BFB4-7509BCA93F0F:01}







これはちゃんとアイラインを

がっつりひいたバージョン!

マツエク付けるとお化粧の時間が

かなり短縮されてナチュラルメイクでも

盛れるし本当助かる。笑

EYE MAJICさんは初回で行くと

すごく丁寧に説明してくれて

気になる事とか不安とか1人1人に合わせて

相談しながらやってくれるから絶対安心照れ

私が今まで行ったマツエクのお店で

1番丁寧で上手いです。笑

EYE MAJIC行ったら他のお店

行けないかもレベル😂

渋谷以外にも新宿とか店舗あるし、

時間も遅くまでやってるからぜひ

行ってみてね流れ星








 ☎︎03-3770-3211

平日11:00~23:00 、土日祝10:00~22:00

東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル5F














{CA5D1E0A-AC29-47EB-9C24-BBAC728E49CF:01}






ではでは、また更新します唇


bye...