こんばんは!

今日はお洋服以外の購入品達を

UPしていきたいと思います( ^ω^ )






{17840377-AB59-463F-B48B-1226FD529EEE:01}


↑日本でも流行りの
ベッドフットサンダル❤️
2月にフィリピンで買ってたの!
700円ぐらいで激安だったよ!笑





{149005A9-AEA8-480F-A150-41A29A20CB57:01}


↑これもフィリピンで買った
marc by marc jacobs 
アニマルモチーフのパロディー
フラットシューズ❤️
スキニーに合わせたら可愛くない?
これも1000円ぐらいだったから
友達の分のオレンジも
お土産に買ったよん😊
私は右のマスタード色!







{E0315C70-585E-4B37-B2DF-D5158740453E:01}



↑ここから日本でR&E。笑
ストラップヒールパンプス❤️
本当は違うブランドで同じ形のを
探してたんだけど、こっちのが
脚が綺麗に見えたから即買い✨





{E109D92D-7A20-46CE-AE3F-04691FA8CF3B:01}


履いたらこんな感じ。
可愛いすぎるー!
私の超ツボ。








{EE374889-3D6E-4DD4-909A-7CD949E11636:01}



↑あとは普通の白スニーカー!
白はすぐ汚れちゃうから
何足あってもいいかなって思って
狙ってるコンバースとは別で
買ったよん( ^ω^ )!
こんなにたくさん、お靴が増えて
幸せらんらんるー❤️







さて、最後はコスメ!




{D2FE8117-9991-4B85-A09B-ADE978EECCFE:01}



●NARS のデュオアイシャドー
3045  SURABAYA
これはモデルさんとメイクさんが
絶対持ってるやつですね、はい。
その下のリップは
●REVLON ウルトラHDリップ
875 GLADIOLUS
とれにくい赤リップが欲しくて
ソニプラでテスター試しながら
探してたけど、これは
とれにくいし発色もやばい!
裕也も一緒だったんだけど
それ似合う😳!って言われたので
こっちにしました❤️





{14FD3488-8E33-4819-BC1C-9C3E4979D4E1:01}



この赤リップつけて遊んでみた。笑
他の色もあったしオススメです✨










さて、このへんで!
またねーん(´-ω-`)💕