こんばんは!!

最近はやっと暖かくなって

きましたね~(*^^*)!

ずっとお花見がしたくて、

今からそわそわしてます。笑






さて、先日あいにゃんがお誕生日

だったのですが、サプライズで

お祝いしてきたよ~❤️

何も知らないあいにゃんと

仕掛け人のぐぐたんが待つ部屋へ…

まいまいと突撃‼️‼️

まいまいと私は部屋に入る前から

興奮状態。笑

まいまい「何て言って入る?!」

私「ラッスンゴレライでいいよ!」

二人(爆笑)

ちょちょちょっと待て、あいにゃん!

的なノリで突撃してったら

あいにゃんビックリしつつも

喜んでくれましたー\(^o^)/笑

もうそっからは「大人のKiss英語」

挿入歌のArianaGrande「Problem」

流しながら女子会よね。笑




{45A4FAD5-1095-4BED-BD02-A7BDD022D27F:01}




みんなでバスローブを着て

乾杯したりハニトー食べたり♡




{BF64ACE9-1907-4913-A419-7FCEB241C8F4:01}



{C1C4DFA8-3940-4CF6-A885-14C6D153AADA:01}



バスローブと赤ワインが誰よりも

似合ってたまいまいと❤️

私様子おかしいのあるけど。笑






そして…‼️‼️






{3AE5EE5B-EFA0-4BB7-9C43-6C85EA450391:01}



バービーケーキの登場に

あいにゃんのテンションも

MAX‼️‼️笑

24歳って書いてあるけど、

本当は25歳だったの秘密ね。笑

超超可愛いケーキだったな~!

女の子の憧れだよね!

こんなケーキが誕生日に出てきたら

絶対嬉しいよね!

味はアメリカンな感じでした!

プレゼントも渡したよー!

私からはラプンツェルグッズ❤️

イヤホンがお花のピアスみたいに

なっててめっちゃ可愛いの(^^)




{609F65C5-22A3-4D19-BAC5-8946030C3365:01}



HAPPY全開のあいにゃん、

可愛いすぎる。笑





{7EE0C20B-07BD-422F-A278-5C054B0F212F:01}


あいにゃん、食べ切れなかった

バービーケーキを持ち帰り、

バービーひっこ抜いたみたい。笑

そう、このバービーは食べたら

洗ってお洋服着せて飾れるの♡





{56E68EDC-AB73-4143-BF17-7EA1EB16820C:01}



改めて、あいにゃんお誕生日

おめでとう✨

何歳になってもHAPPY街道を

突っ走って下さい‼️笑

そしてぐぐたん、あいにゃんの

バースデーに私達を誘ってくれて

計画してくれてありがとう(;_;)!

このメンバーでお祝い出来た事が

私まで嬉しいです。

ゆうなお仕事で来れず残念だけど

忙しいのは良い事だよ!!

またすぐ集まろうね✨









{ABCDC152-673D-4AEA-9CB4-B8D7B5BDCCDF:01}









Love Friends...♡