こんばんは。
昨晩は「大人のKiss英語」
観て下さった方、
本当にありがとうございます!
とうとう終わってしまいました。
この企画は、私にとって
ターニングポイントだったし
得たものが多すぎて、
本当に感謝しかありません。






まず、ひとつ目は
裕也との関係が180度
変わりました。笑
番組でも参加前に喧嘩したと言って
いましたが、それ以上に
本当に深刻だったんです。
恋愛に対する価値観の違いも
人それぞれだし、全てを否定する
訳じゃなかったけど
いくら歩み寄ろうと半年間、
頑張っても限界がきてしまって
別れ話までしてました。
話し合いで何とか思いとどまった
けれど、溝は埋まらずそのまま
私はこの企画に参加したんです。
正直、裕也と連絡もとらず
離れてる時間が私には
ありがたかったです。
辛いことや悲しいことも
考えずにすんだから。
でも、そんなホッとしてる自分に
複雑な気持ちになったり…
私のTwitterを見てる方は
覚えてますでしょうか?
このツイートを…








これは、そんな心中でした。
このツイートを見た当時の裕也は
かなり焦っていたことでしょう。笑
いつ別れてもおかしくない状況に
最強イケメンモデルのDEVAが
近くにいてこんなツイート
されちゃったらね…。笑
でも、3日目に読んだ手紙と
毎日送られてくる長文の
LINEに、裕也の真剣さや私への
想いが伝わってきて、
離れた事で皮肉にも
お互いの気持ちを確認出来たんです。
雨降って地固まるですね。
それが一番の収穫!!
裕也との事はまだまだ
書き切れないので、改めて今度
ブログにて写メと共に書きたいと
思ってます(*^^*)!






話を戻して二つ目は、
仲間との出会い。
10人全員が初めてそろった時、
人見知りを爆発させてた私。笑
知ってる人が最初はペコちゃんしか
いなかったんだけど、
よく見たら見たことある顔が2人…
そう、カリスマブロガーの
あいにゃんとぐぐ!笑
でも向こうは私のこと知らない
だろうと思ってたんだけど
まさかの、ぐぐから
「いおぽんさんですよね?」
話かけてくれて、そこから
あいにゃんともお話出来たの!
ぐぐとはeggの時に時期が少しだけ
かぶってたから。
共同生活が始まって、みんなと
どんどん仲良くなって…
特に5人になってからは絆がさらに
深まったの✨
みんながいたから毎日楽しかったし
1人、2人と減ってくごとに
本当に悲しかった。
もう会えなくなる訳じゃないのに
寂しすぎて…。笑
収録が終わった今でもLINEの
グループでアホなやりとりしてて
元気もらってるんだ!











今週、打ち上げで久々に全員と
会えるの❤️
会いたくて会いたくて震える
初体験中だよね。笑
みんな大好きすぎるんだもん!
ゆうなとはあの後一回だけ
ご飯行ったりしたんだよ♡












大人になればなるほど、
新しい友達とか作る機会って
どんどん減ってくし、
出会っても深く関わらず
終わっちゃうことが多いけど、
この番組で出会えたみんなは
一生の宝物‼️‼️‼️‼️
今度、打ち上げの写メたくさん
撮ってブログでUPするから
楽しみにしてて下さい







さて、三つ目は
DEVAと出会えたことです。
イケメンなのはみんな
とっくに知ってるだろうけど、
優しくて紳士で面白くて
純粋な青年でした。
彼氏がいるのを黙ってたこと、
最終回では呼び止めて誠心誠意
謝り、気持ちを伝えました。
彼氏がいるのを黙ってはいたけど、
DEVAと過ごした一週間は
一生忘れられない思い出だと。
DEVAと少しずつ意思疎通が
出来ていく嬉しさ、
冗談を言い合えるまでになって
心の底から楽しかったと。






番組ではあまり流れてなかったから
みんな知らないと思うけど、
英語が分からない中
意味が分からないとこはスルーして
なんとなく会話をしてた
最初の頃とは違って、
最後らへんにはかなり意思疎通が
出来てきて、英語で冗談を
言い合えるまで成長してたんです。
意味が分からないところは
ちゃんと英語で聞き返したり。
分からないままスルーすることは
もうなかったです。
私には、この番組に参加する前から
語学学校に留学するっていう
やりたい事があります。
英語を覚えたかったんです。
DEVAに出会えた上に、それも
少し叶ったことが私には
この上ない財産になりました。
DEVAには感謝しかありません!
番組ではカットされていたけど、
あの後DEVAが戻ってきて最後に
ハグと握手をしてくれました。
「ありがとう」と。
私とあいにゃん号泣。笑
慰めてくれたDEVAは最後まで
イケメンでした。笑
また何処かで出会えたらいいな。







そして最後。
多くのファンの皆様とこの番組を
通して出会えたこと。
今の私が頑張れるのも、
Twitterやブログやインスタで
優しいコメントや応援を
してもらえてるからです。
この場を借りて改めて…
大人のKiss英語 THE PROM
最後まで観て下さり、
本当にありがとうございました。
私を応援して下さっていた方
全てに感謝しています。
この企画は終わってしまったけど
これからも茶谷伊織を
引き続き応援してもらえたら
嬉しいです。






色んな人に支えられて
ここまで来れました。
スタッフさんには、色々迷惑を
かけたと思います。
特に5人になってから
ギャーギャー騒がしかったし。笑
スタッフさん達ともある意味
共同生活してたので、
本当にお世話になりました。
優しいスタッフばかりで
もう勝手に大好きです。笑








かなり長くなってしまいましたが
ここまで読んで下さり
ありがとうございました‼️






また更新します♡