こんばんは!

今朝この記事を長文で書いてたら

消えてしまって、今までやる気が

失せてた茶谷です。笑






昨日はex'position招待制パーティー

があって、私も連れて行って

もらいましたー\(^o^)/

ex'position(エクスポジション)は

お洋服とかアクセサリーが売ってて

携帯のカスタムもやってるお店!

たくさん芸能人の方もいらっしゃる

オシャレなお店なんだよ✨

私は腕時計とか持ってるけど今は

三日月のネックレス狙ってます。笑

まだクリスマスプレゼントとか

買ってない人は、行ったら何か

素敵なものが見付かるはず(*^^*)

男の子や女の子が好きそうな

カッコイイお洋服とかアクセサリー

あるんだけど、もっと写メとか

撮ってくるね!笑
















先日、伺った時にたまたま

黒田アーサーさんがいらしてて、

松浦社長に紹介して頂いたうえに

な、な、なんと写真まで撮って

もらっちゃいました(;_;)✨
















とっても親切で素敵なお方でした。

こんな大先輩に頑張ってねって

言われてやる気みなぎる茶谷。笑

奥様もお綺麗な方で、なんとその日

結婚3年目の記念日だったそう!

改めてありがとうございました&

おめでとうございます(*^^*)

















紹介して下さったり、いつも

良くして頂いてる松浦社長とも

撮って頂けました✨

とても優しく、面白いお方です!

ありがとうございました!








お二人のブログに私のことを

書いて頂いたみたいで…!!










感謝感謝です(;_;)!










さて、話がそれましたが…笑

昨日のパーティーの模様↓









{E6340E35-C280-4200-9554-37A9CA2BA411:01}


↑オッピーサンバの方々!
元気のある歌と踊りを披露して
いました(*^^*)











{7D0D93CF-8DC7-4282-82D7-5C46FED1698D:01}



↑ユニット名ど忘れしちゃった
んだけど、普通にめっちゃ
いい歌を歌うの!笑
歌詞とか全部いい!笑
今度YouTubeで探そう。








{60945B53-26E5-4C77-B643-C76BC4BA33C2:01}



↑極めつけはこれね。
来場者に半券と引き換えで
食べれるカレーラーメン。笑
私、ラーメンってわざわざ
食べに行きたいって思うほど
好きじゃないんだけど、
このラーメンは本当美味しかった!
六本木(西麻布)と恵比寿にある
「しゅういち」ってとこらしいので
今度行く!!笑








とっても楽しい夜でした♡










{A536256D-9EC4-4C43-A729-8592B52CC609:01}








あ!今夜は「大人Kiss英語」
放送日ですよー!!
時間が前回よりもまた遅いですが
今夜の放送ではついに!!
10人から5人へ!?😱
お見逃しなく!!




また改めて「大人Kiss英語」の
みんなとの写真とかブログで
更新しまーす😊!









では、のちほど。