【DMMのマイニングファーム一般見学。】 | RYO Papaの実践ブログ

RYO Papaの実践ブログ

投資家&パチプレイヤーのRYO Papa(リョウパパ)です。
当チャンネルはFXトレード実践、パチンコ実践チャンネルとなります。

データ分析によるルールのもと、勝ちも負けもありのガチ実践を公開しております。
ぜひ、LINEの友達追加も宜しくお願いします。

社長ブログランキング☆只今◯位!
皆様の応援のおかげです♪
ありがとうございます!!


社長人気ブログランキング

こんにちは。伊織 蒼桔です。
毎日、沢山のご縁やコメントありがとうございます。

昨日のテレビ番組で、
「仮想通貨マイニング」の特集がありましたが、
3月から金沢市にあるDMMのマイニングファームが
一般見学できるそうです。

 


面白い試みですね。

GMO、DMM、SBIなど大手企業が続々と
「仮想通貨マイニング」に参入したことは、記憶に新しいです。

それだけ利益が見込めるということですね。
私がマイニングを始めた1年前は、
まだまだマイニング=怪しいというイメージでしたが
今では、大手企業の参入で、
私も参加したいという方が増えてきました。

マイニングは個人でも参入できます。

自分でマシンを買って自宅でマイニングするか、
マイニング企業と契約するかですが、
手軽に参加するには、
後者のクラウドマイニングが一般的です。

私が参加しているのは
老舗のマイニング企業で、
「Bit Club(ビットクラブ)」

 


詳しくは無料レポートを参考ください。

画像は、
私が契約している数アカウントの1つ、
分かりやすく10万のマシンで載せてみました。

2017年3月からのアカウントですが、
現在の収益が、0.31076BTC

1BTC=100万としますと、
約31万円の収益です。

 


私の場合、
ほぼ100%をマシンに複利で再投資してますので、
契約するマシンが毎日増えている状況です。

もちろん、
BTCとして受け取り円に両替することも可能です。

 


最後までお読み頂き、大変ありがとうございます。
読んで頂いた事に感謝です。
Smiley days!!
明日も皆さんが素敵な1日でありますように♪

---------------------------------------------------------
暗号通貨・仮想通貨【権利収入構築】
無料レポートプレゼント
~仕掛ける側で先行者利益を得る~
【毎月20万円の不労所得が半永続的に確保できる方法】
「IT最新技術」×「金融革命」が実現させた権利収入

ビットコインの基礎から権利収入まで、
全てが分かる内容になっています。

※近日公開!2018年最新版「暗号通貨の資産構築法」
・ビットコインFX(裁量・自動)
 為替FX(分散投資)
・アルトコイン
・暗号通貨マイニング
・新興コインICO
・アービトラージ
・アビトラージ×マイニング(自動)

---------------------------------------------------------
【伊織厳選!!新興コインICO情報】
タイ政府要職を歴任Dr.カセー氏をご存知ですか?
「目的」「組織」「戦略」「信頼」の
全てを兼ね備えた「ASECコイン」プロジェクト!
ウクライナ国立銀行の前総裁が顧問就任。
⇒ Dr.カセ-来日講演会のムービー
⇒ 公式サイト


---------------------------------------------------------
【厳選された最新ICO情報】
伊織も実践中!真の暗号通貨、ICO情報収集
3000人超のコミュニティICOクラブ


---------------------------------------------------------
【LINE】お友達募集中です!
友達追加はコチラをクリック
QRコードで簡単登録できます!
FBやブログでは投稿しない、
実際に私も参加した実践情報・厳選情報
---------------------------------------------------------
本日の記事が少しでも良かったと思って頂けましたら、
ブログランキングにご協力頂けると幸いです。
バナークリック応援お待ちしております!


社長人気ブログランキング

本日も有り難うございました。

伊織 蒼桔

【Facebook】お友達募集中です。
【伊織 蒼桔】公式メルマガご登録はコチラ。
ブログやFBでは語らないメルマガ限定情報も配信中!