大切なメンバーのこと
少しずつ書かせてね!



葵まりな。
まりなは、ただただ凄かった!
ストイックでダンスなんて自分で
家でほとんど完璧にしてきちゃうから
レッスンもそこまでやってないよ笑
黙々とこなしていく姿はアスリート!✨
違う場所でもまりなの活躍を願っています!

神谷柚月。
ゆずもまあ手がかかる子だったけど
憎めないんだよな~おっとりしてるのが
可愛いくて可愛いくて。
柚月も1番歳が離れているメンバーだったけど
沢山美容の話するのが楽しかった!!
柚月のことを大切に思うひとは沢山いる!
だから周りのひとをよく見て大切にしてね🍊
OYAKO でした!笑


夏野まほ。
まほちゃんは不思議な子だったなあ。笑
何を思ってるのかわからなかったけど、
色んなところで苦しかったんだろうなあって
でも頑張ってくれてたんだなあって事はわかる。
舞台に立つ姿も、衣装作りも凄くって
センス抜群なメンバーでした!!👒💙


榛名美桜。
美桜ちゃん大好き!ずっと!
次の班長だな~って本当に思ってた!
川クリを引っ張ってほしい存在だった!
私がやらなきゃ!ってずっと思ってた気持ちを
スっと取り払ってくれたのが美桜でした。
誰にでも優しくていつでも笑ってて
美桜に沢山助けてもらったよ!🌸
美桜と一緒に踊るのが大好きでした!

社会保SHOW!


前田えみな。
えみなは面白かったな~!
なにか必死に言ってるんだけど
何言ってるか分からないの!笑
えみなと話してると笑っちゃうんだよ😂
色んなお話してくれて、
どうしよ~って頼ってくるえみなが
とっても可愛いかったです!🐶


佐々木夏妃。
夏妃が川クリ史上1番の最年少で
私との年の差は…考えたくないけど
伊織ママって慕ってくれました😌
可愛くてなんでもしてあげたくなっちゃう!
でも踊り出すと私もびびるくらい
人格変わる ダンサーです!
でも歌声もかっこいいんだよなあ🎙
ご飯食べに連れてってあげるんだ~!笑

土志田菜々美。
幻のメンバー。って感じかな?笑
本当に短い期間だったけど
川クリに加入してくれました!
菜々美が入った時期が川クリ最多人数!
舞台の菜々美も観てみたかったです!
何かひとつでも夢中になれる好きなことがあるって
凄く素敵だよね!!




伊織が川クリにいた7年間で
こんなに沢山のメンバーに出会い
一緒に活動してきました。

私はひとりじゃアイドルになれなかったし、
みんながいたから
川越CLEAR'Sだったんだよね!!

班長として何も出来なくて
いつも助けてもらってばかり
だったなあ。

一緒に歴史を繋いでくれたメンバーたちに
ありがとうをもう一度伝えたいです!!

川クリを選んでくれて
本当にありがとうございました🌷.*






おまけ。