おはようございま( ᷇࿀ ᷆ )
伊織あいです!

今日がついにやってきました!
7年間の最後の日。

今まで沢山のメンバーを送ってきたけど
いざ自分が送られる側になって
初めての感情!!

アイドルになって
それを卒業する

なんて、
なかなか経験できない人生だなって
なんだか他人事みたいな気持ちの朝。笑

寂しいとか、そういう感じじゃなくて
ふわふわした気持ちしてる!( ᷇࿀ ᷆ )

本当に終わっちゃうんだな~って
ごめん、なんか言葉にできないや。

昨日までの緊張とか不安とかが
なくなってて
すっきりもしてるよ( ˙꒳​˙ )

あとはもう今までの想いを
全部はき出すだけだからね~!!!


朝から卒業していった
今日会えないメンバーたちから
LINEが届いて元気も貰ったよ!🌱

メンバーを
CLEAR'Sを
大好きなみんなを想って
ライブを届けます!!!

今日もよろしくお願いしますっ🐸