こんばんちわわ🐸1
伊織あいです!

今日は前夜祭
7年のキセキ、25歳からのキセキ

でした\(^o^)/

来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!

終わってみてもまだ実感がないんだー
でもやっぱり口上はぐっとくるものがある🥺

でも今日は堪えたよ!!!
こぼれてないからね!笑


明日はもうさ、
感情大爆発しようよ!

好きも
楽しいも
苦しいも
悲しいも
寂しいも
大大大好きも!!!

みんなの全部がみたい!
みせてほしい

私も爆発して
ステージのうえで
伊織あいがしにたいんだよ!


今日もめちゃくちゃ楽しかったけど
全然足りないわー!!!
ちょーだいぜんぶちょーだい!
もっとちょーだい\(^o^)/って感じ!!

なんか寂しいってよりも
今は最高のライブをしたくて
わくわくしちゃってるんだなー!笑

変なの。あと1日なのに!


なんかさ、
最後の最後の本当に最後まで
もっともっともーっと良いものを!
って拘っていきたい!


まだ、諦めたくない\(^o^)/
やっぱり伊織って欲張りだな~😊


全員がぐっちゃぐちゃになって
ぼろぼろになって
やり切れたらいいな

伊織の大好きな熱いライブできるかな?
しようね!!

7年の集大成だよ!
ルールとか常識とか?

そんなんじゃなくてさ、
気持ちと気持ちでぶつかろうよ、

みんなの気持ち
教えてよ!!!
私も応えるし、ぶつけまくるから!
応えてほしいなあ\(^o^)/

心が思うままに動いて欲しいし
体が騒ぐときってあるじゃん?
それをそのまま溢れ出してほしい!
全力でたれ流そうね!笑🌷.*

この7年何度も何度も何度も言ってきたけど
全員が最高の気持ちになれるライブを
1人残らずみんなでつくろうね\(^o^)/

今日最後のひとも沢山いたね!
一目でも会えるのが本当に
嬉しかったよ( ᷇࿀ ᷆ )

時間を作ってくれて本当にありがとう。
伊織はね、とっても幸せだよ!

みんなみんな
今日もありがとうございました!!!