こんばんちわわ🐸8
伊織あいです!


今日はRotom ライブ2部でした🎙
来てくれた皆さん
ありがとうございました( ˙꒳​˙ )❤

今日は
けやき衣装が最後になりました!

この衣装は1番最近にもらったものなので
着用回数は少ないかもしれないけど、
それでも沢山お世話になりました!!

アイドルの衣装って基本寒いから
冬様にもなる暖かい衣装も欲しいと話してて

ロングのジャケットタイプの上着を
作って貰ったので
この中にヒートテック着たりして
最後の冬は1番暖かい冬になりました😌♥️


デビューした頃の
鼻水垂らしながらチェック衣装着てたのも
それはそれで良い思い出だけどね!笑

この衣装はジャケット無しでも着れて
脱ぐと…

埼玉りそな銀行みたいな感じになる。笑


タイトスカートが初めての衣装だったので
なかなか セクシーになるよね~!

ちなみに伊織のスカートは
めちゃくちゃミニなので
リボンの数も1人だけ少ないのです!笑
                     ↑↑↑


ジャケットもだね!笑
これが私の譲れないアイドル丈なので😆

ミニスカート好きな人は
伊織あい推しになるしかないね!
 
その気持ちにめちゃくちゃ応えられるから👍笑


今日もありがとうございました😆♥️