おはようございま🐸 
伊織あいです!


こういうキメ顔じゃないのも
普段の伊織っぽくて好きなんだ😆



さあ今日も元気に起きました!
もうさ、ココ最近ずっとなんだけど
起きると毎朝身体が痛いんだけど!笑

まって、
いきなりこんな三十路っぽくなることある?!笑

今までは8月くらいまでは
久しぶりにガッツリライブやったときとか
ノンストップライブやったときとか
レッスン長めにやった次の日とかは
痛くなることあったけど、!

9月になってから毎日起きる度に
バッキバキやねん🙄🙄🙄笑
嫌だわ~!笑

けど今日もなんとか奮い立たせて
レッスンに行ってきます😌
今日も新しいフォーメーション入れるよ!
楽しみにしててねっ( ˙꒳​˙ )

それでは今日もとびきり可愛く
いきましょ🌷.*