こんにちわわ🐸
伊織あいです!


続々と事務所に
お手紙が届いてきて早数週間。

本当に沢山の方が
愛文を送ってくださいました!!!

みんな私のワガママに付き合ってくれて
本当に本当に本当にありがとうございます🐸❤


今もなお、お返事を一通一通
書き溜めております。

この手紙は卒業後、
10月の頭に一斉に発送をするので
待っていてくださいね( ˙꒳​˙ )✨

もしも10月が過ぎても届かない場合は、、
住所が間違っている恐れがありますが、
書き忘れは絶対にないはずです。。

届け、全部ちゃんと届いてくれ👏👏👏👏👏


いつも会いに来てくれるのかたはもちろん、
お手紙が来て驚いたひとも沢山いました!

最後に会ったのがもう何年も前のひとや
1度もお会い出来なかったかたも、
顔と名前が一致しないかたもいました🤭笑
(それは本当にごめん🙇‍♀️)


こんな状況のなかの卒業になってしまい、
会いたくても会えないひとも沢山いて。

そんなみんなにせめて自分の言葉で
みんなへ向けた一斉の言葉じゃなくて、
「あなたに」届けたい言葉があったので、
こんな企画をさせていただきました。


手紙ってさ昔から好きで
この7年でもかなりの数をもらいました、
多分CLEAR'Sの中でも
1番手紙をもらったかもしれないなあ😌


言葉には
嬉しい気持ちになったり
悲しい気持ちになったり、
人の心を動かす力があるけど

手紙も同じだよね。

それが一生カタチに残ることも嬉しいし、
過去にもらった手紙を読み返すと
その時こんな気持ちだったなあって
面白いくらいに蘇ってくるアルバムみたいでもある!

みんながこんな顔して
この文章書いてるのかなあって
想像もできちゃうし、
それを書いてる時間は、あなたを一人占め
出来ているような気がして。😌

書いてくれる文字も
綺麗とか汚いだとかじゃなくて、
暖かいんだよね( ᷇࿀ ᷆ )

だからお手紙が好き。

お手紙出すのが恥ずかしいのか、
トークポートで
手紙を読んでくれた方もいたなあ🥺
私がお返事書けないのは寂しいけど、
それも凄く嬉しかった!!!


みんなからのお手紙は
これから先のアイドルじゃない人生でも
きっと読み返してパワーをもらうと思う!

離れていても
会えなくても
その一通がずっとずっと私に力をくれる
大切な宝物です。


みんな本当にありがとう。
お返事待っていてね!