こんばんちわわ🐸14
伊織あいです!

今日は伊織めし会でした!
なんと本日は
初の試み!出張伊織めしです🍙

WAWAさんではなく、
東松山にある 月見屋 さんで開催しました!

来てくれた皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️❤


今日の伊織めしも初の試み!!
豚の角煮を作ってみました😌♥️


実は初めてつくったので
上手くいくかわからなかったんだけど
ちょっと固くなってしまったけど🙄
みんなが美味しいって食べてくれて
嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )❤ありがとう!!!

そして月見屋さんメニューは、
唐揚げもりもりでした\(^o^)/

しかも、
新鮮なお刺身!
豚汁!
お蕎麦もついて
めちゃくちゃ豪華なめし会になりました!


月見屋さんがね、
卒業前というのを聞いて
奮発してくれたの\(^o^)/✨


初めて参加してくれたひともいたし、
常連さんもいたし、
伊織はとっても嬉しいです🌷.*

今夜も無事に開催できて幸せ女将です。
お客様は神様です。😇👏♥️


てことでこの 伊織めし会も
次で最後となります(´•ω•̥`)

ラストは、9/25(金)です!
予約開始は9/21 20:00です🍙


今日もありがとうございました☺️♥️