おはようございま( ᷇࿀ ᷆ )
伊織あいです!



昨日のお写真です🌱



なんとなんと自分でもびっくりなんだけど
このcryの衣装も
昨日が見納めとなりました😔

衣装も段々とひとつずつ
着納めになってきているんだけど
このcryの衣装は
めちゃくちゃ着た衣装のひとつでもあるから
寂しさが大きかったです😭





自分で最後と言いながら
え?もうこれ着ることないの?
ってびっくりしちゃった(´・ω・`)

このcryの衣装はもともと
私だけ短パンだったんだけど
キツくなってきたので
スカートに変更しました!(勝手に)笑

それからはずっとスカートでやってきたけど
この衣装初めて着たのは
代官山だったかな??



デニム衣装に続いてメジャー2曲目の衣装で
とっても可愛くてもらったとき
すっごい興奮したんだよね~覚えてる😆♥️

この衣装で生誕もやったし
SAMURAIもやったし
リリイベも乗り越えてきたね!

大切な衣装でした( ᷇࿀ ᷆ )
cryの衣装ありがとうございました🌱


そんな今日は
Heart衣装が着納めです(ง ˙˘˙ )ว
今日もはりきっていきましょう🌷.*