こんばんちわわ🐸16
伊織あいです!


今日はRotom主催ライブでした!
1部2部と来てくれた皆さん
ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )❤

今日の1部ではオープニングで
芸人の はいからさん が
出演してくださいました🐸

彼は、
数年前にイオリアンとして川クリの現場に
来てくれていたひとで
その頃はまだ大学生で芸人さんを目指していました!

そんな彼が夢を叶えたと聞き、
卒業前にぜひ目の前でネタを
夢を叶えた姿を見たいとお願いして
来ていただきました✨

あの頃の甘えんぼうさんではなくなって
しっかりステージに立つ姿は、
とてもかっこよかったです🌷.*
今日は忙しい中お時間作って来てくれて
本当にありがとうございました🐸

これからの活躍とっても楽しみにしています!!!



そして夢叶えます企画で川越アーティスト枠で
当選した 福芽々さんも出演してくださいました!

一緒に同じステージに立ちたいと
前々から言ってくれていて
私もそれがひとつの目標でした!

なんども私たちのライブにも
足を運んでくださっていて
息子さんが最年少イオリアンなんです😆❤

今日は伊織に向けた歌も作ってくれて
披露してくださいました🌱
神対応なアイドルさん
というタイトルです🌱

ホントにたまたま偶然出会った日
その日のことを
伊織を知ってくれたきっかけを書いてくれて
歌ってくれて、夢が詰まってて、
大事な場所があって
涙が止まらなかったよ😭😭😭😭😭😭😭😭

そして誕生日の歌も
替え歌バージョンで歌ってくれまして😌♥️ 
家族みんなでのあったかいステージ
とっても、とっても幸せです。
本当にありがとうございました!!!


今日もそんなスペシャルライブで
お送りしました( ᷇࿀ ᷆ )
一緒に楽しんでくれて
みんなホントにありがとうございます🙇‍♀️❤


そしてライブが終わってからは
埼玉ロマンスの2グループめのみんなが
録音でした\(^o^)/

1グループめのみんながとても上手くて
びっくりしたんだけど
今日もみんなが本当に上手だったよ!🎙

なんでステージにたって
マイクもって歌うのそんなに堂々としてるの?
不思議なくらいみんなかっこよく
歌ってくれてめちゃくちゃ楽しかったです😌♥️


なんとたくまんも来てくれたよ!

サプライズで!!びっくりした!


今日も1日とっても幸せでした🌷.*
久しぶりのひとも沢山!
今日が最後かもってひとも!

伊織ね、卒業がきっかけだとしても
みんなにもう一度会えたことが
すごくすごく嬉しいんだよ(ง ˙˘˙ )ว
本当に本当にありがとうございました!!!