おはようございま( ᷇࿀ ᷆ )
伊織あいです🐸

今日も元気に起きました🌱
みんなはどんな朝ですか?

今日は9月中の貴重なオフなので
喉と身体をゆっくり休ませながらも、

お手紙書いたり
22日のことや
他にもやること沢山あるので
ひとつずつ丁寧にやっていくよ👍



最後まで沢山のイベントを詰め込んで
忙しいは忙しいけど
それがうれしくて
なるべく沢山のひとに会うことができたら
伊織はとっても幸せです。


最近少しずつ少しずつ
今まで出会った久しぶりのひとたちが
卒業を前に会いに来てくれて
もうそれが最後なんだって言う人もいて
寂しいけれど

ここまで延期した甲斐があったなと思うし
1回でも
もう一度会えた、という事実がとても
うれしいんだ\(^o^)/

私がCLEAR'Sを続けることで
今は離れてしまったけど
もう一度行ってみようとか
久々にCLEAR'S聞きたいなとか
そんなひとの帰れる場所でありたいと
思っていたから

最後に卒業をきっかけにだとしても
その仕事ができるのが嬉しいです🌱

だからどなたでも、いつでも、
待ってるからね\(^o^)/
とは言ってきたけど
もういつでも、というわけにはいかないので!

あと少し
全力で待ってるからね\(^o^)/


それでは今日も元気に
行ってらっしゃい🌷.*