こんばんちわわ🐸18
伊織あいです!


今日は久しぶりの定期公演
もくでぱでした(ง ˙˘˙ )ว

平日でしたがたくさんの方が
足を運んでくださいました!
来てくれた皆さん
本当にありがとうございます!!!

この定期公演も
残り1回となりましたね😌

思い返してみれば
ライブがやりたくてもできなかった1年目。
DEPARTUREというライブハウスが
私たち川クリにとってとても敷居の高い場所で
今ではこんな風に毎週ライブをさせて頂き
定期公演まで、、本当に幸せなことです。


毎週木曜日の
もくろと、もくでぱ
って言葉も私が勝手に使い始めたのだけど
いつの間にかみんなも言ってくれるように、
なんか当たり前みたいになったよね☺️

今考えると、
もくろと、もくでぱってそのまんまだし
ちょっとださいね!笑
そこが伊織っぽくて良いか\(^o^)/
 これからもみんなが語り継いでね!笑


そして卒業が近付く今日は、
この緑衣装が最後の披露となりました!💚
これは何周年のときだっけ?

緑チェックの初代エプロン衣装が人数分なくて、
2代目のエプロン衣装として作ったんだよね!

川越のチームカラーである緑色が
1番強く入っている衣装だよね😊
たくさんこだわって作ってもらいました!

もう有名だけどこの衣装は、
激ヤセしてるときに作ったものなので
今よりも更に細いサイズで作ってあり
すごくキツくなってしまいました🐖笑

今日もあんまりご飯食べないで
なんとか着ることができたよ( ᷇࿀ ᷆ )よかった!


今日も本当に
ありがとうございました!!!

まだまだ楽しいことやろうぜ!