こんばんちわわ🐶19
伊織あいです!


先日の江ノ島観光ブログ書きまーす!



向かう電車は

今日のライブや江ノ島観光を考えると

わくわくしてそれだけで楽しかった😊


みんなも伊織に会う前は

こんな気持ちになってくれていたら

いいな~なんて考えちゃいました🥰


ついたらまずお出迎え!

ありがとうございます🙇‍♀️❤


案内してもらってしらす丼を

食べに行きました𓆜 𓆝 𓆞 𓆟

お目当ての生しらすはなかったけど

釜揚げしらすといくらも乗ったの食べたよ☺️


美味しかったあ( ᷇࿀ ᷆ )


そのあとは

初めて江ノ島水族館に行ってきたよ!



いろんな魚みて、

あーだこーだ言ってるの本当たのしい!🌷.*

イオリクラゲ発見!


3人とも好きになったフウセンウオ!

可愛い!


海にテンションあがる!


タコセンとエビせん

珈琲ソフト

ホタテ!

いっぱい食べて満腹です!


ライブでは
江ノ島水族館でかった
あざらし、かめ、ペンギンを付けて
ライブしました\(^o^)/


なんだかライブが始まる前の観光だったけど

卒業旅行みたいな気持ちになって

せっちと麻衣と来れて本当に嬉しかった🌱


案内してくれたみんな

ありがとうございました🐸