こんばんちわわ🐶21
伊織あいです!

今日は
あなたの夢叶えます企画にて
当選された方の地元へ
同じように行ってイベントして欲しい!

とのことで
川クリ初めての湘南ライブとなりました😎

まずは
特急レッドアロー号、ロマンスカーにて
江ノ島まで🚄✨


着くまでがすごく時間かかるなあって
こんな時間をかけて
小江戸川越まで会いに来てさらには、
帰りも時間をかけてくれているんだなあって
身をもって感じる事ができました!!

普段も、
いつも遠くから本当にありがとうって
思ってはいるけど、
思っているのと実際に体験するのとでは
全然違くて、

今回は神奈川県だったけど
他にも全国各地、色んなところから
会いに来てくれるひとがいて、 

この企画で改めて会いに来てくれるみんなの
色んな労力を感じてありがとうが
増えました。。

時間もお金も体力も
いろんなことをついやして来てくれるんだよね!
きっと伊織がこんな風に言うと、
みんなは、俺が会いたいからいってるだけ!
とか、カッコイイこと言うんだろうけど☺️
でもやっぱり本当に大変なことだし
ありがとうの気持ちです。


この企画は、
あなたの夢を叶えます!
というタイトルだけど
この企画のおかげで感じることのできる
大切な気持ちがあって、

今日はみんなの気持ちを感じたし、
昨日は1部で
夢を追いかけるキラキラを感じたし、
合間では、
楽しいへの全力って最高だなって感じたし、

あなたへの企画と言いながらも
実は自分が嬉しくて
やっぱりみんなからもらってばかりの
自分に気が付きました😌

本当にありがとう。


虎丸座でのライブも最高でした!
当選された方への
みんなの拍手が私はめちゃくちゃ嬉しかった!!

誰かのことを一緒に喜べる
自分のことじゃなくても楽しめる
共感できるってさ、
本当に幸せじゃない??🌷.*

そんな空間だったから
私はこんなひとたちに囲まれて
1番幸せじゃんかよって思っちゃった☺️♥️

今日も本当にありがとうございました!!!


観光ブログはまた別で書くね( ˘ω˘ )