おはようございま( ᷇࿀ ᷆ )
伊織あいです!

さ、今日はこちらの衣装!
着るのが昨日で最後でした!

これはハイファイのMV衣装です!
メンバーみんなで
MVの物語とか衣装とか決めたんだけど

自分カラーのアロハ+白
という大まかな設定を決めて
好きなものを着ました☺️


私は白いサロペットにして
自分カラーのベルト、インナー、アロハ
にしました( ᷇࿀ ᷆ )全部自腹です🤫笑

実は本当に着たかったトップスが
ネットで購入したんだけど
届くのが間に合わなくて

メンバーみんなが近くのお店で
緑のアロハ探してくれて
これを見つけてくれたんだ!!

だからとっても思い入れのある
MV衣装です(ง ˙˘˙ )ว


さ、今日は湘南ライブです!

めちゃくちゃ眠くて
身体もおもたいけど
楽しみで早く起きれました( ᷇࿀ ᷆ )☀️

今日も優しくいきましょう。