こんばんちわわ🐸21
伊織あいです!

今日はRotomライブ
1部、2部と
たくさんの方が会いに来てくれました!

満員ありがとうございます🐸❤

最近はなんだか
久しぶりのひとに沢山会えるのが
とっても嬉しいのと同時に
卒業が近付いているということを
改めて感じて寂しい気持ちとはんぶんこって
複雑な気持ちです😌

それでもやっぱり
こんな状況で
久々のライブが卒業前の伊織に会うこと
ってひとが沢山いて、
会いに来てくれるみんなに
ありがとうの気持ちでいっぱいです!🌱


さてさて、
本日は、あなたの夢叶えます企画が
ふたつ実行されましたー!

まずは、
ポテぴーすのさくらちゃん🍠💛
2人合わせて
くりぽてーずですっ!😊😊

1部のライブに出演してくれて
2人で、
・きっかけは、君
・魔法使いサリー

を披露しました🎙

きっかけは、君は
さくちゃんの好きな曲なんだって!
レッスンもしたんだけど
自分でしっかり振り入れしてきてくれたから
ほとんど教えることなくて
フォーメーション決めたくらいだったの👏👏

歌もダンスもばっちりだったよ🥰
魔法使いサリーちゃんは、
ポテぴちゃんがやってる曲なので
私がカバーしてみました🌷.*

ゆのちゃんの衣装もかりて
ゆのちゃんのパートをやったよ🌱

応援にきてくれて
プレゼントまでいただきました😌
ゆのちゃんありがとう🌷.*

最後は
川クリの中にまざって
4人でドレミファンタスティックを
やりました♥️

途中でさくちゃんと目が合うのが
嬉しくて、きゅんとしちゃってました☺️

さくちゃん
今日は本当にありがとうございました!😌♥️
ポテぴちゃんとのライブは、
私もできたらいいなっていつも思ってたので
夢が叶って嬉しかったです🌱


そして2つ目の夢企画は、
イオリアンさんの
2人でライブを作りたい!です🌷.*

こちらは1部と2部の合間に
やりました👏👏👏

あとで動画で配信もあるとおもうので、
楽しみにしていてね!

この方とは、
物販や撮影会などの時間を使って、
セトリやMC、衣装なども
話し合って決めました🎙

緊張もしたけどめちゃくちゃ楽しくて
最後は感動なこともあって
忘れられないライブになりました😢✨
ありがとうございました😌♥️


そして、
ライブのあとには
埼玉ロマンスの購入特典の
デュエット録音がありました!

今日は4名様です🌷.*
みんなね、
本当にびっくりしたよ!上手くて!

初めてステージにあがって、
マイク持って歌うなんて
めっちゃ緊張するじゃん!

なのにみんな堂々としていたし、
セリフも自由に遊んだりするひともいたし、
歌いながら目が合ったりして、
めちゃくちゃ楽しかった😊

たくさん練習してきてくれたんだなあって
伝わりました( ᷇࿀ ᷆ )
お疲れ様でした👏👏👏👏


今日も会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました☺️

みんなとの時間はいつも熱くて
幸せでしかないです。