おはようございま🐸
伊織あいです!

うん、やっぱりツナギは
カラフルでいいねっ!

りなちゃんと私は色で
人参ガールズって決めたんだけど
(相当ださいwww)

それも今では普通に広まって
言い続けるって大事だなあと。笑

で、昨日まいとりなちゃんのこと見てたら
ハロウィンガールズじゃん🎃
って思ってました。(ださい)


そんなツナギ衣装ですけど
昨日が最後でした!

大事な衣装たちをこうしてブログに
残していこうと思います。😌

ツナギ衣装は、
もともと東京CLEAR'Sのしいちゃんが
作った東クリのツナギ衣装が可愛くて
しょっちゅう川越も可愛いツナギ衣装が
ほしいよ~って言ってました🐸

そんなときにまほちゃんの生誕祭があって
メンバーへのプレゼントで
それぞれのツナギをリメイクして
作ってくれたんです!( ᷇࿀ ᷆ )

憧れの可愛いツナギ衣装ができて
すごく嬉しかったのを今でもよく
覚えています!!

伊織のツナギ衣装は
プリーツスカートとオフショルな部分が
とっても好きです🌷.*

他に好きだなと思ったのは美桜の
ズボンの衣装!
カッコよくて好きでした(ง ˙˘˙ )ว

ツナギ衣装ちゃん、
ありがとうございました🐸❤


さ、今日はまじでやべぇスケジュール😎

・1部さくちゃんとのコラボあり🌱
・合間に夢企画の1対1のライブ
・2部 ライブ
・埼玉ロマンスの録音

です\(^o^)/ひぇえ
燃えてくるぜ😎🔥

最後まで声も枯れないように
気をつけて楽しくライブしたいですっ!

ちなみに今日は
ハイファイMV衣装と
ハイファイ衣装がラストになります👍

2部ともに来てね🐸

それでは今日も元気に
行ってらっしゃい🌷.*