こんばんちわわ🐶28
伊織あいです!



今日は、
DEPARTUREライブでした!

来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

ライブでも言ったんだけど
みんなが目の前にいてくれると
楽しさが何倍にもなって
本当にあっという間に終わっちゃうの!

一人一人の顔みてふざけたり
笑ったりしてるとすぐ!😭😭😭

この時間がずっと続けばいいのにって
いつも思う。

残りのライブも数えるくらいだけど
最高に楽しいを毎回更新していきたいな😊

伊織とみんなは一心同体でしょ?❤
伊織の為にと思うことは、
実は自分の為だったんだよね!

って話してくれたかたがいたの。
いつでも心は一緒に感じてくれるの
本当に嬉しいなあって思ったんだ🌷.*


ありがとう。


そして9/27の卒業ライブが
DEPARTUREでやることになりました!!

詳細はもうすぐ出ると思うので
待っててくださいね!!!( ᷇࿀ ᷆ )