こんばんちわわ🐸
伊織あいです!

今日はついに川クリ新メンバー
生井麻衣 がデビューしました😭♥️

それと同時に
新しい川クリのスタートですっ!

まずは麻衣ぽん
デビューおめでとう\(^o^)/

今日までレッスンをよく頑張ってきました!
何もかもが初めての中で、
経験者レベルの早さで全12曲を2ヶ月で
やりきってくれました👏👏👏

もうこれはね、
できたとかできなかったとかじゃなく
やり抜いたことを自信にして欲しいです!!!

絶対絶対大変だったと思うの。
よくわかる。
私なんて3曲でめちゃくちゃ大変だったもん。


きっと私には想像できないくらい
練習もしてきてくれたはずなんだよ!😌
努力ができるって本当にすごい!
簡単に真似できることじゃないからね🌱

たまに曲間で目が合うと
練習のときよりも
汗だくで笑ってて可愛かったなあ😊

やっぱりさ、
はぁはぁしてボロボロになって
それでも元気に歌って踊ってるって
めちゃくちゃ良いじゃん!

好きなんだよな~そういうの、熱いやつ。笑
これから川クリの一員として
一緒に楽しいこと作っていこうね!




そして!
今日は自粛明けて久しぶりに!

やっと!
鶴ヶ島ハレさんてライブをすることが
できました( ᷇࿀ ᷆ )

ハレのステージは
新たな1歩を踏み出すときに
必ず立つ
川クリにとってなくてはならない特別な場所。

ここでまた新しい川クリを
スタートできることが本当に本当に幸せです。


店長さんのこだわりでね、
ハレは幕ではなくて
ソーシャルディスタンスの2Mの距離を
保ってのライブとなりました!!!

みんなとの間になんの障害もないのが
とっても久しぶりで
やっぱり直接しっかりはっきりまっすぐ届く
伝わってくる
声と音と視線と気持ちよ!!!!

いいよね、いいよね~最高だよね🔥🔥🔥
贅沢いえば
卒業までにまたハレでライブができたらいいな😌

私の燃えたぎるハートに負けないくらい
ハレのスタッフさんはみんな
優しくて熱い方々なんですよ👏
だからできるんだよね、
気持ちの良いライブが😊



最後に今日も来てくれたみんながいたから
1秒1秒が楽しくいられました🌷.*

伊織はね、みんなのことが好きだし
楽しんでほしいなって思って
ライブをしているよ( ˙꒳​˙ )

たまに伝わらないこともあるけど
でも諦めないからねっ!
最後の、本当に最後の日まで
どうしたら全員が1人残らず楽しめるのか
考えているよ⁎⋆*

どうか全力で受け止めてほしいな。
今日もありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾