こんばんちわわ( ᷇࿀ ᷆ )
伊織あいです!

皆さん沢山のご応募
本当に本当にありがとうございました!!!

全部で61件のご応募がきました( ¨̮ )


それでは
お待ちかねの当選者を発表しまーす!!!


🎖しょうじ さん 
地元へ来てほしい!

⇒ファンのみんながいつも色んな労力をかけて来てくれるのを私も逆の立場で感じたいと思いました😌


🎖マロ さん
2人きりでライブがしたい!

⇒いつもライブを全力で楽しんでくれているので、
一緒にセトリを決めて、MCを考えて、
衣装を決めてーって、ライブに立つまでの流れを
体験して欲しいと思いました😌


🎖くり~むさん、kennyさん
キャッチボールデートしたい!

⇒ほとんど同じ内容だったので2名様の当選とさせていただきました! キャッチボールオフ会をしたいと私も思っていたので是非3人で遊びましょう😌


そして、、
川越アーティスト枠で
🌱ぽてピースのさくちゃん
🌱福芽々さん

一緒にライブをしたいとの事だったので
川クリのライブにお呼びしたいと
思っております( ᷇࿀ ᷆ )


当選者の方には
運営から連絡がいきますので
段取りや詳細を詰めていきましょう!


皆さん、
夢を聞かせてくれて
ありがとうございました🌷.*



そして!
当選しなかったみんなにも
明日、第2弾の企画を発表しますので、
肩を落とさず待っていてください🐸❤