こんばんちわわ( ᷇࿀ ᷆ )
伊織あいです!


じゃじゃーんっ( ᷇࿀ ᷆ )❤

私の永遠のヒロイン
葦月伊織ちゃんと
伊織あいちゃんが並びましたー♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "

この光景、夢見たい。
永遠に眺めていられるぅ~!❤


さ、今日は少し溜まった疲れもそのままに
レッスンとボイトレ頑張りました!

なので終わって帰ってから
そのまま爆睡してしまいました/^o^\

そこからパッと目覚めて
お洗濯してお風呂入って
今夜はのんびりゆっくりご飯食べます🌷.*

頑張ったあとの
のんびり時間てたまらなく幸せだよね!

さっきストーリーに書いたんだけど
また一昨日から右足を中心に
蕁麻疹が出てきて気持ち悪いの(||´Д`)

右足首から腰にかけて
ぶわぁぁってなってて
5月に初めて顔に湿疹できて
先月に足全体になって
一昨日で3回目(´•ω•̥`)

もう嫌なので明日に
アレルギー検査に行ってくることにしたよ!


撮影会までになおるといいな🌷.*