こんばんちわわ(´°▽°`)
伊織あいです!

さてさて今日は念願の
眉のアートメイクに行ってきました!

2日連続で
リップと眉毛行ってきたんだけど
どちらもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
痛くてホントにびっくりしたよ(´•ω•̥`)

痛くないと言う人もいるし
寝ちゃうくらいって言う人もいたから
それに痛みに強い方だし安心してたら
寝るどころじゃなかった( ᷇࿀ ᷆ )笑

唇も眉毛も同じやり方だと思うんだけど
まずね色を入れたいところに
傷を付けていくの!

それがめちゃくちゃ痛い。
それはそう、だって傷付けてるからね!笑
唇は小さいドットを唇全体に打ってく感じ?

眉毛は安全ピンでぐりぐり
眉毛を描かれている感じ。😫

そこに色素を入れるんだけど
眉毛はそれがピリピリ通り越して
ビリビリ痛くて、
傷に消毒駅つける時の痛さ😭
やけどしてるんじゃないの?って
思うくらい熱くなる!(火傷してない)


そして完成しました!
リップは2回目終わったのでこれで完成💋
マスクにも付かないし、落ちない!最強!

眉はこんな感じ。(デコ広いな)


すっぴんでこれだよ~!
顔の黄金比でデザイン一緒に決めて
こんな感じにしてもらいました!

まだ1週間はメイクできないので
濃かったりして変かもしれないけど
見逃してね😋


どちらも痛かったし
本当はもう行きたくないけど、
でもやって良かった~(ง ˙˘˙ )ว

女の子の可愛くなりたい、綺麗になりたいは、
痛みに耐えたり、、お金かかったりと大変だけど
めちゃくちゃに楽しいですっ😌♥️💄


だからいっぱい
可愛いって言ってくださいこれからも( ᷇࿀ ᷆ )