こんばんちわわ( ˙꒳​˙ )
伊織あいです!

にゃーー🐱❤
朝のブログも写真も好評で嬉シンジ!

今日は美容dayでしたよっ!
日曜日にイベントないなんて
ぴぇんだけど🥺

久しぶりのカンカン照りの晴天で
朝からテンションあがって
無理やり洗濯物増やしてw
着てたパジャマとか枕カバーとか、、
洗濯したよっ

あとシーツも!

部屋干しじゃなくて
外に干せるって最高!!

枕とかクッションも
ファブリーズしてお外に干しました😎


からの皮膚科に行ってきたよ!
足の湿疹は治らりました\(^o^)/よかた!
原因はわかってないけど。

今日の皮膚科は美容でメンテナンスに
行ってきたよ( ¨̮ )
半年ぶりのハイフ、2回目!
本当32歳て大変、アンチエイジングがね!笑


来月にはリップのアートメイク2回目と
眉毛のアートメイクも絶対行くの!
あとまつ毛パーマも行くよ!!

来月すごい大変だけど楽しみがいっぱい😆


あとね、
Twitterには書いたんだけど
イオリアン女子部のみんなお勧めの
まつ毛美容液 
リバイタラッシュアドバンスを注文したの!

これめちゃくちゃ高いから迷ったんだど
まつエクも卒業して、
大人な美しさを手に入れたいので
まついく頑張ることにしたよっ!!

リバイタラッシュのアメリカ版のアドバンスを
アメリカから直輸入で\(^o^)/
もうほんと届くの待ち遠しい!
たのしみすぎっ!

来月のまつ毛パーマまでに
少しでも伸ばしたいけど、
2ヶ月くらい使わなきゃ意味無いかな。笑


あと最近プライベートで使ってるのが、
これ!

とくに右側のAVANCEのアイライナーが
めちゃめちゃ良いのでおすすめ◎

アッシュグレーの色が
最強に可愛いんだよ~!

ライブだと真っ黒のラインで
目力パキッとさせてるけど、
プライベートや私服のときは優しいお顔に
なりたくて、
茶色のキャンメイクのアイライナー
使ってたんだけど、

時間経つと瞼についたり、
落ちやすかったんだよね( ´•̥_•̥` )

でもこれは、
瞼につかないし、滲みにくいの!
それに色が最強で
目元が優しいのにしっかりして見える!

リップはアートメイクしちゃったから
少ししか使えなかったけど
派手すぎず、可愛い色をつけたい子にお勧め。

私は赤リップとか濃い色が苦手なので
すごく可愛い色だったから好き!
ちなみに両方とも カナブンのリリイベのとき
使ってたんだよ!

このブログ多分男性には
何言ってるか分からないことだらけかも。笑

このあとは、
トークポートですっ🌷.*

楽しみましょっ\(^o^)/