おはようございま👏( ˊᵕˋ )
伊織あいです!


7/11!セブンイレブンの日!
今日はシンジの11歳の誕生日です🐱

シンちゃんお誕生日おめでとう👏
シンジが伊織のお家に来て
11年も経ったんだねぇ😢♥️


突然わたしの介護時代の職場に現れて
わたしの同期に拾われたシンちゃん。

まさか動物と暮らしたことがない
私と一緒に暮らすなんて
私自身が思ってもみなかったし
びっくり🙄



こんなにも愛しく思える命が
あるなんて知らなかった、
守りたいとか、
幸せにしたいって、
この子の為に頑張らないとって

色んなパワーが生まれるし、
おっきな愛が溢れてる、
出会ってからずっと。

やっぱり
ってさ、無限だよね。。。

そして与え続けるものなんだよね。
シンジはそこにいてくれるだけで
最高の幸せなんだよ、


なんだかさ、
人間の自分が醜くおもうことがあるよ😫笑
誰かに好かれたくて良く見せるっていうかさ、
そういう下心みたいなもの、
かっこつけたりしちゃうこととか、

あるじゃん。笑

あるよ、そういうの正直。笑


でもさ、
そんなのも何にもないのよ。
本当の好きっていうか、
愛してるっていうか、

32年生きてきてまだ何かに
「愛してる」なんて
使ったことがないのだけど、
なんだか恥ずかしい言葉だしね😌

でも、
シンジのことは愛してるんだ。

シンちゃんこれからも
ずっとそばにいさせてくださいね!!!!!
誕生日おめでとう。