こんばんちわわ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
伊織あいです!



今日は早めにりなちゃんと集合して
レッスンしてから、
ロトムのライブ配信でした👏( ˊᵕˋ )

見てくれたみなさん
ありがとうございました!!

2回目のライブ配信
どうでしたか??

前回もアーカイブ見て思ったけど
本当にめちゃくちゃ画質良いし、
カメラワークもテレビ見たいに切り替わるから
見てて面白いよねっ!

カメラ3台もあるからねっ!
固定と手持ちもあって
常にライブ見ながら切り替えしてくれてるから
本当におすすめ!

まだ見たことないひとは、
次の配信をお楽しみにっ🥕🥕

今日は久しぶりの黒衣装でした!

いかがでしたか??
今日は腰巻パニエを付けないで
初お尻解禁でしたー!笑

というのも
この衣装ぴったりすぎて
おしりの感じか良く見えちゃうから
恥ずかしくて絶対腰巻は外さなかったんだけど
最近KーPOP好きで

KーPOPの衣装はかなり攻めてるの多くて
こんなのもあるから
私も影響されて出してみました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾笑


髪型も初めて高めのハーフアップしたよ!
6年やってて初めてが多い日でした!

あと
きみの翼へもしっかり振り入れして
初お披露目となりました👏( ˊᵕˋ )

そのあとのトークポートも
本当にありがとうございました🐸

今週の日曜日もトークポート
やる予定です!


今日も楽しい1日でした\(^o^)/