おはようございま\(^o^)/
伊織あいです!

HBDえみな🍰❤️
てことで朝からえみなスペシャル!
このアリオの写真お気に入りで
よく使ってる気がする🤭💋


ちゅみちゃんのソロライブ
見に行ったな~👏♥️
1人でステージ作り上げるちゅみは
かっこよかった🥰

顔面落書き~!
私達はおなじバドミントン部!
なのに、、顔が落書きだらけや😂😂

年末の大掃除だっけ??
CLEAR'Sなのにふざけてばかりで
掃除しない私たち🤭🤭🤭笑

遠征ではちゅみと初めて2人部屋💋
あんなことや
こんなことお話できて夜な夜な爆笑してた😂♥️

2人で100人チャレンジ
献血に行った時のだね!
企画で2人で何かするのは初めてだったけど
楽しかったな👏( ˊᵕˋ )

100人チャレンジのマラソン!
大変だったけど最後まで
走りきりました\(^o^)/
この達成感すごかったな~!


まだまだあるけど、
この辺で🌷.*

お互い大変な時期に誕生日を
迎えたけど、
いつも支えてくれるひとたちを
思い出して、がんばろ!


さ、今日も自分らしく生きましょね💕