こんばんちわわ\(^o^)/
伊織あいです!


こんなにもめでたいトイレットペーパーを
見たことがあるだろうか?❤笑

誕生日プレゼントに届きました!❤
ありがとうございます😊
何故?トイレットペーパーと思う方も
いると思いますが、
トイレットペーパーにも思い入れがあって、
トイレットペーパーで思い出す(失礼)ひとも
いるんですよね😆♥️

容赦なく拭かせていただきます!!!


本と愛文。

まださらっとだけど
本を読んでみました、、!
フィクションだけど本当にこれに近い日々が
あったとしたら熱すぎるな🥰最高!
なんとなくこれを贈ってくれたひとの昔を
垣間見てるようなそんな気持ちになったよ!


どちらも事務所に届きました!
誕生日プレゼントとか
みんな気をつかっていただいて
ありがとうございます🐸❤

実際に会って渡すね!
って言ってくれるみんなも本当にありがとう😊

会いに来てくれること、
好きでいてくれること、
それが最高に嬉しいプレゼントです!!!