おはようございま( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
伊織あいです!

今日は朝から
お届け物が沢山おうちに届いて
めちゃくちゃテンションあがるぅぅ


まずSHAKAのスポサン!

ずっと欲しくて!
アイボリーのこの高さあるタイプ!
去年の形なんだけど人気でどこも売切れ🥺

毎日毎日ネットで探したけど
売ってなくて、、
諦めてたんだけど今年も同じ形で
販売始めたの見つけてすぐ予約して、、

1年待ちでやっと手元に来ました!
今年の夏は履きまくるよ~🥰
丸っこいフォルムと優しい色が可愛くて
高さあるから絶対脚長く見えるし、
フラットだから長時間履いても疲れなそう💭

ずっとリピ買いしてる黒いブーツと
同じタイプで
底がフラットで10センチくらいある
靴がとても好きなの。

しかもサイズ展開も22.5あって最強😎


そして!

SK-II\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しい~!
これは高くて自分じゃ手を出せない!笑

けど、
家族からの誕生日プレゼントで
頂きました🌷.*

私もお肌にとても気を使ってるんだけど
さすがわかってるよね~😊😊😊
使うの楽しみだし、勿体無い!笑

でも使います!


今日は朝からテンション高めで
お送りしました( ¨̮ )笑
読んでくれてありがとう😊


それでは今日も可愛い自分に
変身しちゃおう(ง ˙˘˙ )ว