こんばんちわわ\(^o^)/
伊織あいです!

撮りたてほやほや写真どーぞ。🐱


今日はめちゃくちゃ暑かったね!
夏日和!てか真夏!!!最高!☀️

でもねぇ、
ただ単に汗かいててもつまんない!

真夏の太陽の下で
日焼けしたくない~とか
うだうだ言いながら、
日焼け止め塗りたくっての

汗だくライブがしたいんじゃあああああ🔥


おうちに閉じこもって
あちぃ~って
汗流してもしょうがないよ🥺ぴえん


それはそうと
今日もトークポート
ありがとうございました\(^o^)/

毎時間が本当ずっと楽しい!
毎回色んなかたとお話するけど
ガチで全員内容バラッバラ👏( ˊᵕˋ )笑

逆にすごい。
でも同じなのはどの時間も糞楽しい!!!
なんなのよ、みんな。

なんか毎回同じこと言ってるけど
何度も言わせて!
最高に好きが溢れてるよ🥰♥️
だいすき!!!

明日はどんな時間になるかな~?🐸


さ、お腹すいたので
ご飯たべまーす!。゚(゚´🐽`゚)゚。