おはようございま\(^o^)/
伊織あいです!

今日といい天気!
ってか
もう5月になるのかよ\(^o^)/

めちゃくちゃあっという間だ!
今月は誕生月~
もう32歳になっちゃう嘘みたい!笑

誕生日できないのかな?ぐすん🥺
なんかできたらいいな


それはそうと昨日の夕飯が
これぞ元祖伊織めしって感じ。

最近お料理覚えてきたけど
もともと全然できない
とか
見た目やべぇ

っていうのが伊織めしの定番だったんだよ~



じゃん。なにこれ。笑
質素でシュール。
ちくわいっぽん。笑

鍋のままカレーうどんで
こんな感じ。

美味しかったよ🍙( ˙༥˙ )


今日はハチャメチャ元気に
いってみよう!(🍓´▽`🍓)