こんばんちわわ(🍓´▽`🍓)
伊織あいです!

今日は一日中お掃除dayだったよ!
明日はお姉ちゃんが来るから嬉しい( ¨̮ )

夜のトークポートは
珍しく可愛いパジャマでした🍓
なんでだろー?笑

いつもだいたいTシャツとかロンTだけど
運が良いとばっちりメイクで
可愛い日に当たるよ~(🍓´▽`🍓)笑


今夜もめちゃくちゃ嬉しい楽しい
時間しかなかったよ\(^o^)/
愛が溢れる、好きがだだ漏れ~

笑顔配布~😆😆😆😆😆😆😆



いやいや、
本当に笑わせてくれる!
笑顔にさせてくれる!
引き出してくれる、みんなよ!!!

この時間なかったら
伊織ずっと誰とも話せず
1ヶ月生きてくの?って勢いで。。

10分があっという間なのに
2分なんて秒だよね!!

でもどの時間も伊織にとっては
かけがえのない時間。

1秒も逃したくない、
でも電波が悪い時とかたまにある🥺
ほんと泣ける~
みんなWiFi環境とか気をつけてね!😭


今日は夕方チアストでカップ麺
食べてから電話だったのに
後半お腹ぐーぐーなってて
恥ずかしかったなあ( ¯−¯ )笑

今日もいちにち幸せでした🐕❤