おはようございま( ¨̮ )
伊織あいです!

最近ハマってるアニメは
コジコジです。🐱

見たことあるひといる?
さくらももこさんのコジコジ。

リアルタイムで放送見てたけど
大人になってから見ると
また違った面白さあるし、
コジコジの言葉が何にも考えてないようで
深かったりする。
(コジコジは何も考えてないのだろうけど、大人の勝手な深読みなんだけど。)

あとコジコジの周りの仲間たちも
なかなか個性的でみんな好きになる。笑

ほんと笑えるから見て欲しいなあ。
癒されるし、
考えさせられるし(受け取り方による)
なんも考えないで楽にも見れる、


ほんと見るひとによって、
その時の気分によって、
楽しさが変わる不思議な作品かも。笑

主役の本人は本当に何も
考えてないんだけどさ。

生きてるだけで良い
みたいな。笑


さあ今日は
何も考えないで生きてみない?🌱

意外と難しいかも。