こんばんちわわ\(^o^)/
伊織あいです!

何故こんばんはの挨拶が
こんばんちわわかと言うと、
ただ単にチワワが好きだからです。

ちなみにこの子はマリちゃんです。🐶

ちらっ❤

さて、今日もお布団干して洗濯して
久しぶりにゆっくりメイクしたよ~!

とか言って今日の写真載せないけど、笑
初めてブラウンメイクしたの。

アイシャドウはオレンジ系にして
アイラインをブラウンにした、
絶対くっきり黒ラインが命だったけど
優しい顔になりたくて。笑


昼間にインスタライブと
チアストやって
夜はtalkportでした( 📞¨̮ )👍


ほんと自粛期間はSNSに電波に感謝!
今日は何人か誕生日のひとがいたよ🎂

そういえば自粛期間中の誕生日のひとは、
コロナが落ち着いたあとのライブで
無料囲みチェキは撮れるので
遠慮しないで言ってね~!🐸❤

ウクレレ弾いてくれたり
キリンさんがいたり( ¨̮ )
思い出すと笑っちゃうくらい
みんなとの時間が楽しかった😂😂😂

また会えるの楽しみにしてるね!