こんばんちわわ(゚∀゚)
伊織あいです!



イオリアン女子部の子が
描いてくれた人参ガールズ🥕

上手い~!保存~!❤


今日はね、
11時からずっとりなちゃんといたよ!

1時間ご飯食べながら
6年で最長に会えなかった期間を
埋めるように話をして

12時からみっちり踊りまくりました!
さっきInstagramとTwitterに載せた
星野源さんの うちで踊ろう(躍ろう?)と
あと2曲

合計3曲を5時間で
振り入れと撮影してきたの~!🥕


ライブも出来てないし、
何かうちらにも
みんなに楽しんでもらえること
できたらいいな~って( ¨̮ )

結果、自分たちが楽しんじゃって。笑


ほとんど休憩もしないで
踊り続けたけど
めちゃくちゃ楽しかったし苦じゃない!
もちろん疲れたけど。

でもやっぱり踊るの楽しくて
好きなんだなあって思った💃💃💃

久しぶりに人に会ったのと
久しぶり運動したので
ストレス溜まってる感じしてなかったけど
めちゃくちゃスッキリしてるから
知らないうちに溜まってたのかも💭💭💭

みんなも自分が思ってなくても
身体が溜まってるかもしれないから
空気入れ替えたり
運動したりするの良いかも。

もちろん自粛中で
それが出来なかったりするのかもだけど。

私たちも
常に窓とドア全開で換気しながら
こまめに手洗いうがいしてやってたよ!😷

あとインスタライブで
久しぶりにリクエストのあった
喜怒哀楽BEATをやりました!

アーカイブにとってあるので
見てみてね!24時間で消えちゃうから!


残り2曲の動画はりなちゃんが
編集してくれてるので
明日以降に載せるね~!❤


そして夜はTalkport
ありがとうございました!

今日も今日とてほんとに一瞬で終わった😂
楽しい時間て
あっという間なの不思議だよね!

次は土日にやるよ!
よろしくお願いします( ᐛ )σ


今日もお疲れ様でした( 📞¨̮ )👍