こんばんちわわ👏( ˊᵕˋ )
伊織あいです!

シンジ見切れた🐱笑

今日は1日お家でダラダラ通り越して
だらんだらんして過ごしたよ~!

DVD2本見たけど
さすがに眠くなるね💭笑

面白かったのだけ紹介するね!


ずっと見たかった
【 ミスミソウ 】
やっと見れましたー!


予想より全然面白かったよ!
ほんとオススメ!

もともと漫画の実写なんだけど
めちゃくちゃ良い!

血飛沫系で
思ったよりグロいので
平気なひとは見てみてね💉

苦手なひとは無理しない方がいいかも。
嘔吐シーンも多め😫気持ち悪い!笑

ただただ血まみれって言うのが好き
なんじゃなくて、

愛故の殺意みたいな。
そういうのが好きなんだよね~!

しかも美少女が血まみれ(返り血)
になってるのが良き。ホントに萌える。

主演の山田杏奈さんの透明感と
真っ赤に染まる様が尊い。

前にアニメて
SchoolDaysにハマったんだけど
どこか似たような感じ。

ミスミソウは家族愛だけどね!


でも本当のBAD END、、
誰も幸せにならない
最悪の気分になるから
本当に気持ちに余裕のあるひとだけみてね!

明日はもともとの予定が(事務的な)
あるので終わらせてお家の大掃除を
していく予定です!