こんばんちわわ( ˙︶˙ )ゝ
伊織あいです!


今日は名古屋飯の思い出を
記録に残します~!

まずは一日目のお昼!
ライブの合間に
鳥開さんに行ってきたよ!

初めて!
名古屋コーチンの親子丼!
玉ねぎも入ってないし、
めちゃくちゃ美味しくてぺろり。
手羽先も食べました👏( ˊᵕˋ )


1日目夜は居酒屋さんで
味噌串カツいっぱい食べたよ~!

山芋と、モツァレラの串カツが
美味しかった👏( ˊᵕˋ )


2日目の朝は早起きして
モーニングの予定が

まあ色んな諸事情で川越にもある
コメダ珈琲に。笑
ま、本場のコメダ珈琲ですからね!!

名古屋遠征締めくくりは
やっぱり山本屋の味噌煮込みうどん!
毎回絶対食べるの。大好き!


そしてSAで
つぶつぶのアイス!笑
ディッピンドッツって言うの。
行きのSAで見つけたけど
やってなくて帰りは絶対食べようねって
りなちゃんと約束してたんだ!笑


名古屋は美味しかったです😋😋😋♥️