こんばんちわわ👏( ˊᵕˋ )
伊織あいです!

名古屋遠征1日目
無事に終わりました!

逢いに来てくれた皆さん
ありがとうございました😊

わーい!
久しぶりの名古屋!

伊織の大好きな名古屋!
ラスト名古屋遠征が
ついに始まりましたー🐟

久しぶりの名古屋は
コロナの影響もあって
会える予定だった沢山のひとにも
会えなかったりしたけど、
それはすごく残念だったけど😫
(またどこかで会えるといいな)
(会えるって信じてるからまださよならは言わないでね😊)


逢いに来てくれたかたも沢山いて 
とっても楽しい1日目になりました!
本当にありがとうございました🐸❤

こんな中で
遠征したり、ライブしたり、
批判もあったりするけど

それでも私たちに逢いに来てくれるみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます。

そしてライブを開催してくれる
主催の皆さんや、ライブハウスさん、
ありがとうございます!!!

 そして来てくれた皆さんは、
マスクや手洗いうがい消毒などの
ご協力も重ねて本当にありがとうございます!


名クリのみんなは
初めましての子が沢山いてご挨拶できて
嬉しかったよー!

安定のまいち💜
まいちは班長になってから初めて
会えたかな?😊

班長としての心得を聞かれた!笑
私もべつに大した班長じゃないのに🤭💭

伊織は遠くからだけどまいちを見ていて
今日もライブを見ていたけど

班長だからってかしこまったりしなくて良いし
メンバーの面倒見なきゃとか、まとめなきゃ
なんて重く考えたりしなくて良いと思うの!

まいちは底抜けな明るさが
HAPPYオーラがとっても良いところだから
ライブを汗だくでがむしゃらに楽しむ姿を
ファンにもメンバーにも見せてあげることが
班長の仕事だと思うよ!!!!
CLEAR'Sを愛すること!
胸張って全力でCLEAR'Sとして生きること!

班長って、センターってさ、
一気に風当たりが強くなって
理不尽なことも沢山あるけど、
伊織はちゃんとまいちのこと見てるよ!
大丈夫大丈夫😆♥️ 


そして今日卒業ライブの
はーちゃん💙
今日も声掛けた時
ほんとうけたな~。笑
はーちゃんいつもネガティブ発言してくるの。
しかもそれがめっちゃ明るいテンションで
聞いてて面白くてさ😂😂

はーちゃんのきゃんきゃん近付いてくるとこが
ワンちゃんみたいで可愛いんだよ🐶💙
卒業おめでとう。
ライブ見ていて後輩に慕われる
お姉さんだったんだなって感じました!
また別の道でも輝いてください!


みーちゃん🧡
みーちゃんのステージでの存在感が
圧巻で終始目を奪われました!!⭐
もともとダンス上手い子好きなんだけど
それもあるし、みーちゃんの煽りの声も
さらに良くて発声の良さとか
ステージ作りのテンションの高さ、明るさが
見ていて気持ち良かったな~( ¨̮ )


あきらちゃん❤
あきらちゃんもみーちゃんと同じで
ステージでの存在感が強かった!
しゃかりきダンスなんだけど
ちゃんとキレもあって、
何より満点笑顔とその反対にかっこいい歌声が
ギャップ!!!好きや!❤
はーちゃんへのコメントで
涙するあきらちゃんにきゅん🥺


チーム緑💚
そなちゃん🌱
高校生くらいかと思ったら
中学生だったのね~!
会ってみたら子供っぽくて可愛いの😆♥️
私がいま1番妹にしたい選手権1位だね!笑
名前覚えられるように頑張るね🐸笑
キラキラネーム!⭐


ゆいゆい💛
美人さん!お姉さん!
女子力高そうっていうか、
高いんだろうなあ😊
会ったときのオーラが目に見えたの!
もっとゆいちゃんのこと知りたいな👏♥️

ももちゃん💓
可愛い!なに、小動物?!笑
ちっちゃくてマスコット的キャラだね!
同じ人間には思えない!笑
踊ってていても自分の世界観大事にしてて
キャラがよく映えてました!💓

小夏ちゃん💙
初めましてなのに
めちゃくちゃ話しやすかった😆
リスタと兼任なんだよね?
大変だと思うけどCLEAR'Sをよろしく!
人柄がすごく暖かくて
きっと小夏ちゃんのまわりには
人が集まってくるんだろうなあって思った☀️


久しぶりの名クリちゃん。
みんな本当に個性あって
見ていて飽きないステージでした👏( ˊᵕˋ )


こんな世の中ですが、、
いろんなことに気をつけながら
楽しいライブを
明日もこれからも!
一緒につくりましょう!🐸


普段当たり前に出来ると思っていることは
本当は当たり前じゃないんだなあって
気付かされたり、

大切なものをもっと大事にしていこうって
思わせてくれる毎日。

これから先の未来に
不安がないわけじゃないけど
自分に出来ること、やらなきらいけないこと
ひとつずつやっていくだけ🐸

今日もありがとうございました🌸
また明日な( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾