こんばんちわわ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
伊織あいです!

ずっとお家にいるから
シンジがずっと私の上にいて
嬉しそうです( ¨̮ )

それなのに1時間配信するだけで
嫌みたいでにゃーにゅーなきます🐱

独占欲が強いのね、私に似て。笑


今日めちゃくちゃネットサーフィン
してしまった。
ネットサーフィンって今時言う?笑

そしたら欲しいもの溢れて
ついポチってしまうな。

これ、コロナの影響だわ。笑
物欲溢れて
暇で買い物しちゃうっていう😷😷😷

助けて、、
断捨離してるはずなのに
プラマイゼロっていう🙄


今日はちあすとで女子トーク炸裂したね!
たまになるけど
美容系のお話するの本当楽しい😊

女子会したいよ~!ってなった👏( ˊᵕˋ )
女子会したら何人集まってくれるかな?

可愛いカフェとかでやりたいな~🌸

またひとつ卒業までに
やりたいことが増えた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

それではまたあした!
おやすみなさい\★/