こんばんちわわ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
伊織あいです!

シンちゃんといっぱいのんびり
できてとても充実dayでした。

今日は朝から
加湿空気清浄機のお掃除したり
明日は交換フィルターでも買いに行こう。

なんと川クリも
にっくきコロナのせいで
日曜日までイベント中止となってしまいました。

楽しみにしていたみんな
予定空けてくれてたみんな
ごめんね。


コロナに負ける気なんてさらさらないのに。
マスクなくたって、勝つ気しかしないのに。
(↑こういう奴が1番危ない)

みんな手洗いうがい
予防はしっかりね😎笑


会えない時間が愛を育てる
ってどっかの誰かさんが言ってたらしいので
あなたと私の愛を育てちゃいましょ🌱

ここぞとばかりに育てちゃいましょ♥️

あとトイレットペーパーやティッシュなど 
みんな心配してくれてありがとう!
でも今はみんな自分のことを1番に考えてね!

私は私で大丈夫なので安心してね!
私はシンジのマスクでも作ろうかな。
(シンジは外でないけど)