おはようございま👏( ˊᵕˋ )
伊織あいです!


そういえば舞台のとき
ずーーっと欲しかった
スタバの水筒もらった😊😊😊♥️

直さん(大伴役)がスタバに詳しくて
私がスタバの水筒欲しいって言う度に
水筒ってwwタンブラーって言ってwww
って笑ってた(๑°꒵°๑)

それでも私は水筒と言う😂😂😂

だって水筒じゃん。
しかもこれ今年の桜のやつで
私が1番頼むトールサイズが入るやつで
まさに欲しかった水筒で最高すぎた( ¨̮ )

そしてもう使ってる🌸

もうすぐ暖かくなるし
私は夏より冬のスタバが好きなので
夏はそんなに行かなくなるから
今のうちに水筒ちゃんも沢山使おう🥰


今日は舞台中に出来なかったことを
やってくよ~!
まずはお布団干して洗濯まわしまくってます!

それでは元気に行ってらっしゃい🐸