おはようございま( ¨̮ )
伊織あいです!

昨日の初日は
脚本・演出・足利役の
萬浪大輔さんの誕生日でした👏( ˊᵕˋ )

おめでとうございます!!🐸

みんなでお祝いしたよっ!🎂
ドッキリのお祝い面白かった!

少しだけ萬浪さんとの出会いを
書こうかな。

2017年だったかな?
初めての伊織の主演舞台
「ここは私の家だって!」に
萬浪さんが主催の方の紹介で
見に来てくださっていました!!


舞台主催の方と
良い子いたら使って!
などとお話していたみたいで、

萬浪さんが私を見つけて
使いたい!って思ってくださったのです😊

そこから紹介して頂き、
BACK ATTACKERS主催の舞台に
2018年 「円盤」
2019年 「超人類」
2020年 「陰陽師」

と、3作連続で出演させて頂いています✨


今年も萬浪さんの作品に
出させて頂けることが
とっても嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

全然何も出来ない私だけど
萬浪さんの思い描く「橘」に少しでも
近付けるように残り8公演も頑張ります!

 ▼公演日程
2/21(金)14時/19時
2/22(土)14時/19時
2/23(日)14時/19時
2/24(月)13時/17時

‪舞台 【 陰陽師 】

‪チケット予約受付中です🐸‬
当日券もあります!
(伊織予約とHNも書いてね!!)
‪よろしくお願いします🌱‬