こんばんちわわ(^ω^)
伊織あいです!

2019年ラストライブが
無事に閉幕しましたー!

ひゃー
来てくれた皆さん
ありがとうございました🐸

なんと今日は
今までやってきた曲全部できるかな
チャレンジ🔥
ということで

大人の事情で歌えないもの以外は ww
全て歌わせて頂きました~♩♩

楽しんで頂けましたか?
みんなが好きだけどずっと聞けてなかった
あんな曲やこんな曲。

CLEAR'Sには沢山楽曲があるけど
なかなか歌えてない曲もあって
だから今日は久しぶりな曲だったりを
ラストライブでやってみました!


ラストライブも沢山の熱気に包まれて
最後の最後まで楽しくて笑った😂

本当にありがとう。
こんな気持ちの良いライブを
来年も沢山共有していきたいな🐸

本当にありがとうございました!